みなさまの声(2017年3月)

・始めの問診からとてもていねいで、色々と教えて頂きました。施術後はとても体がらくでスッキリしました。
(30代 妊婦さん2017.3)

・丁寧な説明をしていただけてありがたいです。ガチガチの体がふわっとして帰れます。継続していきたいです。
(30代 不妊 2017.3)

・初めてで不安な事もありましたが、丁寧に一つ一つ説明して頂き、症状も改善され、とてもリラックスできました。自宅でできる体操も教えて頂いたので、症状改善の為ぜひやっていきたいと思います。
(30代 女性 2017.3)

・いろんな所に行きましたが、なかなか効かなかった。こちらの施術はけっこう効きました。ありがとうございました。
(50代 男性 2017.3)

・説明が細かく、しっかり施術してもらえました。体の血行が良くなったのか、非常にポカポカとして体が軽くなりました。
(20代 妊婦さん2017.3)

・初回ですが、とても体が楽になりました。説明も詳しくわかりやすかったので、普段から気をつけることも実践できそうです。
(30代 産後 2017.3)

・長年持病だとあきらめていた辛い肩こり。1回の施術でも軽さを感じられる位にまで改善。継続しなければいけないと思うし、継続していきたいとも思いました。
(20代 女性 2017.3)

・首、肩、背中、腰、お尻のはりが和らぎ、背面全般楽になりました。姿勢について教えて頂いたので、今後気をつけていきたいと思います。
(30代 妊婦さん2017.3)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 12:59 PM  Comments (0)

みなさまの声(2017年2月)

・現在妊娠中なので、カイロやはりきゅう等、信頼できるところでないと不安があったのですが、大原先生はホームページの印象通りまちがいなく大安心のもとに身体を任せられました!心強いです!!
(40代 妊婦さん2017.2)

・首と腕がすごく痛かったですが、施術後すごく楽になりました。ありがとうございました。
(50代 男性 2017.2)

・初めてでしたが、安心して受けることが出来ました。気持ち良く、体が楽になったことをすぐ感じる事が出来ました。また、来たいと思います。
(20代 妊婦さん2017.2)

・子供連れでもOKとのことで、ネットでみて来ました。とてもていねいで、また来たいと思います。
(40代 産後 2017.2)

・普段ケアのできない深い部分に手が届いた感じがありました。今後の通院で体が改善されていくことが期待できそうです。
(30代 妊婦さん2017.2)

・全身が軽くなり、よく説明していただけたので安心しました。続けて来たいと思います。
(50代 女性 2017.2)

・痛気持ち良くて、何度も通いたいと思いました。体の不調も良くなり、ふわっと軽くなる感覚です!!丁寧に説明もしていただき、リラックスして施術を受けることが出来ました。
(20代 妊婦さん2017.2)

・初回ですが腰と肩の疲労感が大分楽になりました。継続していきたいと思います。
(30代 男性 2017.2)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 5:05 PM  Comments (0)

みなさまの声(2017年1月)

・歩くのも痛くて辛かったのですが、施術直後から嘘の様に軽くなりました。普段の注意事項も教えて頂けたので、気を付けて生活してみようと思いました。
(40代 妊婦さん2017.1)

・施術に加えて、症状改善のために何をすべきか、普段の過ごし方についてもアドバイスを頂けるのがとてもよかったです。少し通ってみようと思います。
(30代 産後 2017.1)

・優しく丁寧に説明していただけます。是非行って相談してみてください。
(30代 男性 2017.1)

・1回目ですが、いたみは少なくなりました。説明も分かりやすく安心できました。2回目も期待できそうです!!ありがとうございました。
(30代 妊婦さん2017.1)

・3人目の出産後初めて来院して、分からない事をていねいに教えて頂き、施術後も身体が軽くなり、続けてケアして頂こうと思いました。ありがとうございました。
(30代 産後 2017.1)

・施術していただいた後、肩こりと首の不快症状が無くなっていたのにビックリしました。続けて通って肩・首こりから開放されたいです。
(30代 女性 2017.1)

・肩の痛みがひどくて今までに色々なマッサージなどに行っていたが、その場しのぎで終わっていたので・・・今回は色々と説明も聞き、通ってみようと思いました。大原カイロプラクティックに期待して通います。
(40代 妊婦さん2017.1)

・体のメンテナンスを全くしていなかったので、全身のマッサージはとても気持ち良かったです。今後のスケジュールも説明して頂き、流れが良く分かりました。
(30代 産後 2017.1)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 2:51 PM  Comments (0)

みなさまの声(2016年12月)

・ていねいに分かりやすく説明して頂き勉強になりました。キッズスペースもあり、安心して施術出来ました。また次回も来たいです。
(30代 不妊 2016.12)

・2ヶ月の子どもを連れてだったのですが、泣いても安心できる環境と日々の育児のコリの改善ができました。コリをほぐしていただき大満足です。
(20代 産後 2016.12)

・施術の丁寧さと問診の説明が分かりやすい所が良かったです。施術後がポカポカしていたのでかなり良かったです。
(40代 男性 2016.12)

・整体みたいな事が初めてで始めは緊張しましたが、先生と話すうちにすぐ慣れました。とても優しい方で話しやすかったし、気持ち良かったので、また来たいと思います。
(20代 妊婦さん2016.12)

・説明がわかりやすくよく理解できました。施術後は体がかるくすがすがしいような感じでした。
(30代 男性 2016.12)

・赤ちゃんを連れて来ていいという所が本当に助かりました。体がとても軽くなり、姿勢もよくなった気がします。説明も丁寧で、対応も優しく大満足です。おむつかえ、授乳ができる所もとてもありがたかったです。
(30代 産後 2016.12)

・とても良く説明していただきました。腰が楽になったような気がします。またお願いしようと思います。
(60代 女性 2016.12)

・施術だけではなく、丁寧に分かりやすく妊娠中の身体のことを説明してくださったので、痛みがなくなるだけではなく、色々学べてよかったです。
(30代 妊婦さん2016.12)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 2:13 PM  Comments (0)

みなさまの声(2016年11月)

・体のこりと不妊の2つの悩みを聞いて下さり、色々な知識も教えていただけてとてもありがたく感じました。なかなか人に言えないことも何でもきいてもらえてうれしかったです。
(30代 不妊 2016.11)

・ぎっくり腰がいまいち治らないので施術していただきました。1回目で大分軽くなった様な気がします。何回か通って早く治したいです。体操もがんばります。
(60代 女性 2016.11)

・6ヶ月の赤ちゃんを連れてきて、先生が時々あやしながら施術してくださって、安心して受ける事ができました。体も軽くなったのが分かったし、体のメンテナンスの大切さを教えていただきました。ここに来てよかったです。ありがとうございました。
(20代 産後 2016.11)

・妊娠後期になってからの施術で大丈夫なのか不安もありましたが、しっかりお話をきいてくださり、身体もですが、気分的にもリラックスできました。症状も改善して身体もしっかりほぐれて、ラクになりました。
(40代 妊婦さん2016.11)

・とても丁寧に説明していただいたので、自分の身体の状態がよくわかりました。日常生活でのアドバイスもしてもらったので、気をつけながら改善していきたいと思います。
(40代 不妊 2016.11)

・初めての施術でしたが、説明がとても丁寧で、安心して受けることができました。また、不快な症状もかなり軽減しており、次回もまた来院したいと思います。
(30代 妊婦さん2016.11)

・自分でも気付けないイタミに丁寧に説明して頂き、先生のおっしゃるように「コートを1枚ぬいだ」感覚を味あうことができました。産後の辛さがこれから少しずつ改善できそうで楽しみです。
(20代 産後 2016.11)

・男性の方でしたが、産後の体のケアから不妊治療の事までお話ができ、とても話しやすく治療も丁寧ですばらしかったです。力加減が最高でした。
(30代 女性 2016.11)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 11:17 AM  Comments (0)

みなさまの声(2016年10月)

・施術を丁寧にして下さり、大満足しました。施術後、かなり軽くなりました。長く通える整体と思いました。これからもよろしくお願いします。
(30代 不妊 2016.10)

・体がとてもすっきりしました。重いコートを脱いだような感じで体が軽くなりました。丁寧に説明していただき、非常によかったです。ありがとうございました。
(30代 女性 2016.10)

・丁寧な説明でわかりやすかったです。思っていた以上に身体が軽くなり、大変満足しています。日頃の習慣も見直すきっかけにもなりましたし、続けて来たいと思います。ありがとうございました。
(30代 妊婦さん2016.10)

・とてもくわしくていねいに説明して下さいました。普段の生活や姿勢に関してもアドバイスを頂き、為になりました。
(30代 男性 2016.10)

・子供2人のことが心配でしたが、遊ぶものやDVDがあって、安心して施術を受けられました。また、丁寧に説明して下さったのでよかったです。体も心もリラックスできました。
(30代 産後 2016.10)

・ていねいにわかりやすく説明して頂きました。体も楽になり、次回来させて頂くのもとても楽しみです。ありがとうございました。
(30代 不妊 2016.10)

・施術のあと、視界がとても明るくなりました。体全体も楽になりました。お得な回数券も有るので、しばらくの間、御世話になりたいと思います。姿勢等のアドバイスも頂きとても良かったです。
(50代 女性 2016.10)

・ていねいに問診、説明していただき、時間をかけて施術していただきました。ベビーベッドやキッズスペースもあり、とても通いやすそうだなと思います。
(20代 産後 2016.10)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 2:41 PM  Comments (0)

みなさまの声(2016年9月)

・考えて悩んでいる時は、思いきってGO!だと思います。大原先生のお言葉がプラスの気持ちにさせてくれます。来院して良かったです!
(30代 不妊 2016.9)

・なかなか寝つけず、疲れが取れていなかったのですが、施術をしていただいてから、おどろく程身体の疲れが取れました。教えていただいた座る際の姿勢等しっかりと意識していきます。
(20代 男性 2016.9)

・妊娠中に関する情報もたくさんいただけたので、とても勉強になりました。体も軽くなり、また明日から頑張れそうです。
(30代 妊婦さん2016.9)

・産後の骨盤矯正と腰痛、頭痛、肩凝り等の改善の為に来院しました。生後4ヶ月の子が寝返りをしたり泣いたりする度に見てくださり、安心して施術して頂けました。姿勢や今後の筋肉のきたえ方を丁寧に教えて下さったので信頼してお任せ出来ると思いました。ありがとうございました。
(30代 産後 2016.9)

・手のしびれが出るほどの強い肩こりが、施術後にはしびれもなくなり、肩も思った以上に軽くなりました。首の体操や姿勢など、日常生活での注意点も教えて頂けてよかったです。普段から姿勢に気をつけ、定期的に体を整えに来ようと思います。
(30代 女性 2016.9)

・よく話をきいて下さり、これからの体調の変化がとても楽しみです。継続して通院したいと思います。
(40代 不妊 2016.9)

・施術だけでなく、なぜこの筋肉がこるのかや、日々の習慣の悪い部分など、口頭の説明もしっかりして頂いて、勉強になりました。定期的に体の調子を整えることの重要性がよくわかりました。
(30代 男性 2016.9)

・首こりが辛くてうかがいました。施術後のそうかい感!!首も回しやすくなりました。身体が軽いってすばらしいですね。ありがとうございました。
(30代 女性 2016.9)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 6:04 PM  Comments (0)

みなさまの声(2016年8月)

・整骨院にも行っていますが、なかなかこしの痛みがなくならかったので来てみました。しっかり説明して下さるので安心して施術してもらえました。
(30代 産後 2016.8)

・子育てに追われて肩こりや坐骨神経痛をほったらかしにしていたけれど、段々と我慢できなくなり来院しました。しっかり話を聞いてくれ状態を教えてくださったので、安心してうけれました。終わった後は身体があったまった気がします。ありがとうございました。
(30代 女性 2016.8)

・初めて施術を受けましたが、問診もしっかりして頂き、今後もぜひお願いしたいです。症状もかなり改善!大満足です。
(40代 男性 2016.8)

・ていねいな施術と、体に合った説明、とても参考になりました。今後の改善がとても楽しみです。ありがとうございました。
(30代 産後 2016.8)

・生活習慣から指導していただき、ちゃんと守っていこうと思いました。自分が気付かないような所を教えていただきありがとうございました。
(20代 不妊 2016.8)

・よくマッサージなど利用していましたが、先生のように自分が押して欲しいところを押して欲しい強さでじっくりほぐしてくれるところは少なく、何も言っていないのに最初から適切で驚きました。筋トレも自宅でがんばろうと思います。
(20代 女性 2016.8)

・産後の体操や座り方まで丁寧に教えて頂きました。今後続けることでどのような成果が出るか楽しみです。
(30代 産後 2016.8)

・丁寧に説明して下さり、わかりやすかったです。施術も大変満足できました。施術後からすごく眠くなり、今夜はぐっすり眠れそうな気がします。ありがとうございました。
(30代 女性 2016.8)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 11:01 AM  Comments (0)

みなさまの声(2016年7月)

・丁寧なカウンセリングで、信頼できました。体がこっているだろうなとは思っていましたが、終わったあと頭痛が消えていたのにはビックリです。妊娠したら100点つけたい!!
(20代 不妊 2016.7)

・わかりやすい説明で施術中も話をしながらで、リラックスできました。固い体もとても軽くなりました。続けていけたら、全身のコリがなくなっていく感じがします。
(30代 女性 2016.7)

・身体は楽になった気がします。まだ朝を迎えてないので、腰痛がどの程度軽減したか分からないため80点にしました。明日になれば100点になってればいいな。
(30代 男性 2016.7)

・肩甲骨の痛みが辛く、少しでも改善出来ればと来院しましたが・・。先生の説明も分かりやすく、症状も大分良くなりました。3歳の子供と来ましたが、先生も優しく対応して下さり助かりました。ありがとうございました。
(20代 女性 2016.7)

・子供の授乳やだっこで腰や背中が痛くて・・。施術してもらい、だいぶ軽くなりました。楽な授乳姿勢や抱き上げ方法も教えて頂きました。
(20代 産後 2016.7)

・不妊で初めてきましたが、新しい発見もありアドバイスも頂きよかったです。体も軽くなり、あたたかく感じました。
(40代 不妊 2016.7)

・妊娠していても施術してもらえ助かりました。血行がよくなり、施術途中から体がホカホカしていました。
(30代 妊婦さん2016.7)

・症状に応じた説明は、とても分かりやすく勉強になった。終了した後の体の軽さにはびっくり。しっかり改善していきたい。院内の雰囲気もよかった。
(30代 女性 2016.7)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 4:16 PM  Comments (0)

みなさまの声(2016年6月)

・肩、腰がおわった直後からスッキリと感じられました。なぜ今の症状がおきているのかや、今後の生活の仕方など、くわしくおしえていただけたので、改善にむけてがんばっていこうと思います。だんなにもおしえたいです。ありがとうございました。
(20代 産後 2016.6)

・説明などとても詳しくしていただき、施術中もお話をしながらだったのでリラックスして受けることができました。これから通って体質改善をしていけたらと思います。
(20代 不妊 2016.6)

・施術だけでなくて、日々の体操を教えていただいたことで、慢性的な骨格の悪い部分も直していけるのではないかと期待が持てました。日々体操を意識してやっていきたいです。
(40代 男性 2016.6)

・妊娠中で横向きに寝たままでの施術ってちゃんと効くのかな?と不安でしたが、めちゃくちゃ効きました。お尻のマッサージ痛気持ちよくてサイコーです。
(30代 妊婦さん2016.6)

・分かりやすくアドバイスしてもらい、家でも少しづつやっていけそうです。すごく軽くなり姿勢美人になれるようがんばろうと思いました。ありがとうございました。
(30代 産後 2016.6)

・実に親切な対応で、説明も詳しく安心して施術を受けることができました。引き続き宜しくお願いしたいと思いました。ありがとうございます。
(50代 男性 2016.6)

・良く話を聞いて下さり理解しやすい説明で、身体も心もリラックス出来たように思います。ありがとうございました。また来院させて頂きます。
(50代 女性 2016.6)

・そこまで体が固くなっていると思っていませんでしたが、施術後、首や肩まわりがとても楽になりました。妊娠できるよう体を整えていきたいです。
(20代 不妊 2016.6)

Filed under: みなさまの声 — ohara-chiro 4:06 PM  Comments (0)
2017年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031